FF史上最もセクシーだと思う女子キャラランキングが発表される。

2018-06-30 (4)
日本のゲーム市場人気を二分するRPGと言ったらドラゴンクエストとファイナルファンタジーではないでしょうか。新作が発売されると、時間を忘れ夜通しプレイした人も多いはず、特にFFと言ったら魅惑的な女性キャラクターも多く男性達を虜にもしましたね!そこで今回は、「FF史上最もセクシーだと思う女子キャラランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います!


3位 ユウナ
2018-06-30 (2)

FFⅩに登場したユウナ。
衣装も日本らしさを感じさせ、今までの女性キャラとはイメージが違い人気が爆発しましたね!
FFⅩ2ではなぜかアイドルと化したユウナですが、男性達からの人気は絶大です!

2位 ルールー
2018-06-30 (1)

こちらもFFⅩに登場した女性キャラのルールーが第2位でした。
妖艶なイメージがあり、一緒に旅をする仲間には母親のような大きな優しさで包み込む女性でしたがなぜかワッカとはいつも喧嘩ばかり。
Ⅹ2では、ワッカとは結婚をしていたので今となっては愛情の裏返しという感じで、それもまた魅力的ですね。

1位 ティファ
2018-06-30

FFⅦに登場したティファが第1位でした。
FFファンなら誰しも納得の第1位ですよね!
エアリスとの間に見せる恋の駆け引きなども、見ていてもどかしくなりキュンキュンした人も多かったのでは無いでしょうか。

FF史上最もセクシーだと思う女子キャラ

1位 ティファ(ファイナルファンタジーVII)
2位 ルールー(ファイナルファンタジーX)
3位 ユウナ(ファイナルファンタジーX)
4位 ライトニング(ファイナルファンタジーXIII)
5位 ティナ(ファイナルファンタジーVI)
6位 セリス(ファイナルファンタジーVI)
7位 エアリス(ファイナルファンタジーVII)
8位 キスティス(ファイナルファンタジーVIII)
9位 暗闇の雲(ファイナルファンタジーIII)
10位 ローザ(ファイナルファンタジーIV)

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5214/
画像掲載元 amazon、Instagram
(秒刊サンデー:マギー

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

セラが居ないのに納得がいかない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。