AR高橋一生店長が話しかけてくる神アプリがMOWから登場!早速やってみた結果。

Screenshot_20180627-132152
暑くなると食べたくなるのがアイスクリームですが、皆さんはお気に入りの推しアイスクリームはありますでしょうか。今年の推しアイスは「MOW」1択!なぜなら高橋一生さんが自分のスマホで語りかけてくれるんですよ!いつでもどこでも誰にでも!と言うわけで「高橋一生店長とMOWタイム」を早速やってみることにしました!


MOWを愛して止まない高橋店長。
追随して今年の夏はMOW推しする女性が増えているのではないでしょうか。

そんなMOWから神アプリが登場!
AR高橋一生店長が話しかけてきてくれると言うから、やる前から既に悶絶物です!

対象商品は次の4種類。

・MOWバニラ
・MOW宇治抹茶
・MOWチョコレート
・MOWクリームチーズ

早速スーパーへ行き全種類ゲット!
・・・とははならず3種類しかゲットすることが出来ませんでした。

IMAG7145

アプリをダウンロードしてから早速パッケージにカメラを向けると・・・。

2018-06-28

キャー!きたー!
一生様登場です!

Screenshot_20180627-132152

しかしこの人物は俳優の高橋一生さんではなくあくまで高橋一生店長。
かなりシュールな内容にクスリとしてしまう要素満載です。

気になるのが、パッケージを開けてしまった場合認識してくれるのか?と言う点です。
試しにこの状態でカメラをかざしてみたところ・・・。

IMAG7149

無事高橋店長に会えることができました!

今まではゴミとしてすぐにぽいっとしてしまいましたが、高貴すぎる物に格上されてしまったこの外装。
捨てずに自室に持ち帰りました。

IMAG7148

シュールすぎる高橋一生店長に会いたい方は、アプリをダウンロードして試してみてはいかがでしょうか。

それにしても、MOW旨い。

 

公式サイト http://mow-ice.jp/ar/
画像掲載元 App Store Preview
(秒刊サンデー:マギー