ユヅリストのための神企画!羽生結弦にメッセージが直接届く七夕企画が開催される。

main
ユヅリスト達がリンクに投げ込むプーさんの数々。羽生結弦選手の人気の高さを知るバロメーターでもありますが、今回羽生結弦選手に送るのはプーさんではありません!七夕の短冊に願いを込めて、メッセージを送る企画を寝具の東京西川が企画し話題となっています!応募した人の中から抽選で豪華プレゼントもあると言うのでユヅリストが歓喜する企画となっています!


寝苦しい昨今、良質な睡眠がなかなか得られず朝起きても疲れが取れないなんて方も多いのでは無いでしょうか。

良質な睡眠を提供する「いい一日はいい眠りから。」のキャッチフレーズの東京西川からなんと神企画が登場!

七夕企画として、2018年6月25日(月)~7月7日(土)の期間、羽生結弦選手へのメッセージを募集しているんです。
さらに、送ったメッセージは、東京西川より羽生結弦選手へお届けするということなので、もしかしたら直接あなたの書いたメッセージが羽生結弦選手が読んでくれるかもしれない!

それだけでもユヅリストとしては歓喜で涙しそうですが、それだけではないんです。

七夕メッセージを送ってくれた人の中から抽選で、クオカードを始めとした豪華賞品ももらえちゃうんです!
 

【プレゼント賞品】
・[A賞] 羽生結弦選手オリジナルQUOカード500円分  抽選で77名様
・[B賞] &Freeシートクッション(サークル)  抽選で7名様

A賞
sub1

B賞
sub2

届けられたメッセージは、応募期間終了後に羽生結弦選手に届けられると言うので、ぜひこの機会に、短冊に想いを込めて羽生結弦選手へのメッセージを送ってみてはいかがでしょうか。
 

【羽生結弦選手へのメッセージを募集します!】
■ 募集期間:2018年6月25日(月)~7月7日(土)
■ WEBサイト:https://nishikawa-hanyu.com/

出典元 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000080.000010201.html
画像掲載元 PRTIME
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。