見た目は魚、頭脳はイルカという謎の生き物が発見される!

2

UMAとは未だ謎に包まれた生物の総称であり、雪男を始め、ネッシーやツチノコなどあらゆる謎の生物が今地球上に存在していると言われております。しかし明確な姿形をとらえたものはなく、ほとんどが「ぼやっ」としたものや、それらしき痕跡といった間接的なものでしかありません。しかしこちらは明確にUMAなのです。



ー見た目は魚・・・
スクリーンショット 2018-06-13 10.48.11

なんだって!現在中国で(またもや)話題となっておりますのはこちらの魚です。魚?とは言うものの体はたしかに魚なのですが、顔はなんとイルカのような顔をしております。見る人によってはイルカではなく「ハト」のように見えるということですが、いずれにせよこれが普通の魚とは違うミステリアスな生き物であることは間違いありません。

スクリーンショット 2018-06-13 10.48.24
この謎の生き物はFacebookで拡散し、様々な議論がされておりますが、いまのところ「ハト」なのか「オウム」なのか「イルカ」なのか意見が割れているということです。

専門家いわく「鯉の奇形ではないか」と見ているようですが、詳しいことはわかっておりません。中国南西部の貴州で発見されたこの謎の生き物。

日本では以前TMRの生足魅惑のマーメイドが気持ち悪いと話題となりました。

もしかしたら人気が出て将来養殖が始まり観光資源になるのかもしれません。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/china/article-5834203/What-exactly-Odd-fish-BIRD-shaped-head-stuns-internet.html?ito=social-facebook

 画像掲載元:sohu.com

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 Comments

秒刊名無しさんでー

中国の環境は毎度ながら凄いね。前に人間の顔をした豚が産まれたとかで、その後、家族で食べた事が一番吃驚したよ。この魚も……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。