違和感全くねえ!G7の写真がルネサンスの絵画みたいだとクソコラ始まる。

スクリーンショット 2018-06-11 20.27.47
米朝首脳会談に注目が集まる中、こちらの会談も行われておりました「G7首脳会談」です。もちろん日本からも安倍総理が出席していたわけですが、この会談にとんでもない話題が世界中でまきおこっております。写真では、トランプ大統領とアンゲラ・メルケル独首相がなにか言い争いをしているように見えますが・・・。


ークソコラ始まる

スクリーンショット 2018-06-11 20.27.58
どうやらこのG7首脳会談の様子が、あまりにもルネサンス時代の絵画にソックリだということです。確かにこのシーンを油絵風に仕上げていくと、まさにルネッサンス時代の絵画です。これがルーブル美術館に飾られていても全くスルーしてしまうそうな絵画です。しっかり我ら安倍首相もいるところもポイントです。

そればかりにはとどまりません。
更にこの絵画を、レオナルド・ダ・ヴィンチノアの名画風にしてみると・・・。


なんと、全く違和感がありません。
ということは現代の会談はルネッサンス時代とそんなに変わっていないというのでしょうか。

あまりにも背景に不気味過ぎるほど謎の写真が話題となりましたが

写真とは恐ろしいものです。
いずれにせよ米朝首脳会談と共に歴史的なワンシーンとなることには間違いないでしょう。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/8q0vea/a_second_can_change_a_photos_meaning_entirely/

https://www.reddit.com/r/pics/comments/8py8b6/the_last_covfefe/

画像掲載元:Reddit

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 Comment

秒刊名無し

最初の画像はせめて安倍ちゃんが映ってる物を使えよ
その画像の前にトランプの横で腕組みしてる写真があるんだぞ
G7なのに8人いる画像が

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。