杉浦太陽、市長に「ジーパン」で訪問し炎上!辻希美アンチに叩かれる!

スクリーンショット 2018-06-08 20.12.54
もはや何を投稿しても炎上してしまうという類まれなる特技を手にしてしまったアイドル、元モーニング娘。の「辻希美」さんですが、最近では炎上も慣れてきてしまい、叩かれることが平常運転となってしまっているという凄い状況です。そんな中、非常に悲しいことに辻希美さんの夫である杉浦太陽さんにまでも照準が当てられ始めております。


ー長野市役所に市長に会いに行ったのだが・・・
スクリーンショット 2018-06-08 20.21.11
さて今回話題となっておりますのは、辻希美さんではなく、辻希美さんの夫である「杉浦太陽」さんのほうです。今回杉浦太陽さんは長野県中野市の農産物や食の魅力を全国に発信する「食の大使」に就任し、そのため市役所を訪れた・・・ということです。

一緒に市長と写真を撮る様子も伺えるのですが、そこで辻希美さんのアンチな方が噛み付いてしまいました。どうやら杉浦太陽さんの格好が市役所を訪れるにふさわしくないとのことで

・市長と会うにあのデニムはない。
・非常識。
・市役所にあの破れジーパンで行ったの?
・住民票取りに行ってんじゃねーんだよ。

などと指摘されてしまっております。
確かに市長に破れたジーパンで会っているようではありますが、現場が役所という特性上、非常にナーバスになってしまう方もいるのかもしれません。

とはいえ、やはり辻希美さんの旦那さんということでより一層厳しい目が光っているのは言うまでも無いのかもしれません。

画像掲載元:杉浦太陽ブログ
https://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-12382268807.html

 (秒刊サンデー:たまちゃん

5 Comments

秒刊名無し

叩いてる方がどうかしてる、政治家を何だと思ってるんだ?
市長っていうのは有権者に選ばれた市政を専門にする人なだけで偉いわけでも上に立ってるわけでもない
市長と有権者どちらが上か、答えは有権者が上だ、市民のために身を粉にして働いてくれてるんだから
それに対して感謝することはあっても、ひれ伏す必要は全くない
意味も分からず首長を上だと考える奴隷根性が根本的におかしい

秒刊名無しさんでー

こんな記事を書く奴が居るから、炎上屋が調子に乗る。バカな記事はいらない。

秒刊名無しさんでー

市長程度ならラフな服装でええやろ

秒刊名無しさんでー

農業を体験って書いてるから、作業しやすい服装で行っただけじゃ…

秒刊名無し

いつから市役所が玉座の間になったんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。