木村拓哉と工藤静香の次女Koki(コウキ)のインスタがとんでもないことに!あっという間に親を抜き去る!

スクリーンショット 2018-06-04 9.15.53
一体何故、何故なのか。何故突然デビューしたのか。もちろんいつしか彼らの娘が芸能界入りするなんてことは誰もが予測できたことではありますが、まさかこんなに早くとは。ということで、元SMAPの木村拓哉さんと元おニャン子クラブの工藤静香さんというとんでもないサラブレッドの間に生まれた子供「こうき」さんがとんでもないことになっております。


ーインスタフォロワー数がヤバイ!

Kudo_shizukaさん(@kudo_shizuka)がシェアした投稿 -


さてまず、母親である工藤静香さんですが、さすが元おニャン子クラブということもあり、インスタフォロワー数は23万人!30週年を記念してファン用に公開したということですが、公式というよりも、どちらかと言うと私的な投稿などが多く、いつの間にか彼女の個人的なインスタグラムとなっており、とても親近感が湧く内容となっております。

さて、夫である「木村拓哉」さんですが・・・
大人の事情でSNSはやっておられません。とはいえ元SMAP&トレンディ俳優ということもあり、香取慎吾さんが140万人を超えている点を踏まえると150万近くのフォロワー数は確実でしょう。

そして、本題である次女のKoki(コウキ)本名木村 光希(きむらみつき)さんのインスタグラムは・・・

Kōki,さん(@kokiofficial_0205)がシェアした投稿 -


フォロワー数、66万!
なんと、母親である工藤静香さんをあっさり抜き去っております。しかも分単位で1000人近くが増えております。

このまま行けば100万フォロワー数も夢ではありませんが、確かにお二人の子供ということもあり文句なしの「美人」。

あまりの人気ぶりに、父親である木村拓哉さんも「ちょまてよ!」と、マジ迷惑顔をしつつ
実は心の中ではニヤニヤがとまらないのかもしれませんね。

以前工藤静香さんがとんでもない投稿をしてネットを沸かせました

いつしか親子の共演が楽しみです。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

デビュー早々いきなりしつこい。
ニュースサイトで繰り返し表示される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。