ナイキ天才過ぎ!新作サンダルが「地雷フラグ」だが、実は使えそうな件!

スクリーンショット 2018-06-02 10.38.09
スポーツ用品として最もメジャーであるメーカーと言えばアディダスやナイキかと思われますが、やはりその人気の秘訣は、斬新でシャープなそしてかっこよいデザイン性であります。したがってとりあえずナイキを履いていれば・・・なんてことを考えることはあるのかもしれません。しかし今回のデザインはあまりにも地雷過ぎるのです。



ーナイキの新作

ということで今回話題となっているのはナイキ、そしてクロックスの新作サンダルです。あまりにも突拍子もない用なそのデザイン性は、むしろ「欲しくなってしまう」という方がいるのかもしれませんが、いずれにせよ海外でも「ざわついた」そのデザイン性は衝撃的です。ということでそのサンダルをご覧ください。

スクリーンショット 2018-06-02 10.38.21
スクリーンショット 2018-06-02 10.38.09
画像:highsnobiety.comより

なんと、サンダルの鼻緒のところがパックになっているという斬新な仕様。なるほど、これであればこの中に小銭を入れて、コンビニなど財布を持たずに出かけることが出来て便利!しかも防犯上、緊急事態にもまさかこんなところにお財布が有るとは犯人も思わないはず。

こんなパック付きデザインのサンダルに海外では・・・



ナイキのイカしたパックは天才すぎるぜ!

といろいろな意味で話題となっております。
そして更にクロックスは、alifeneとコラボレートして衝撃的なサンダルを公開!
それがこちら。
スクリーンショット 2018-06-02 10.48.16
靴下付きクロックス。
スクリーンショット 2018-06-02 10.47.24
なにか芸術品がくっついたクロックス。
思わず躓いてしまいそうな、そんなオシャレなクロックスに悲鳴すら聞こえてきそうです。

さて、気になる販売ですがどうやらナイキのパック付きサンダルは国際的に販売をするとのことです。ただし正式な発売日は未定です。

以前、こちらの写真の次元が歪んだ謎の写真が話題になりましたが

このサンダルの次元の歪み具合も衝撃的です。
ということで、このサンダル日本でも発売されることを期待したいですね。
いや、自分ではなく他の方が履いているところを見てみたいです。

画像掲載元:highsnobiety /alifene

ttps://www.highsnobiety.com/p/nike-benassi-fanny-pack-slides-release-date-price/#slide-4 
https://alifenewyork.com/

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。