嘘やろ!?54歳の人気ハリウッド女優が妊娠を発表!

スクリーンショット 2018-05-31 9.25.38
人間の神秘と言いますか、これは女性としても大変勇気を与えられるニュースなのかもしれませんが、海外の人気ハリウッド女優で、シルベスター・スタローンの元妻である、ブリジット・ニールセンさんが妊娠を発表しました。大変おめでたいニュースであり、既にお腹も大きいのですが、年齢はなんと54歳だということです。


ー本当に妊娠?

シルベスター・スタローンの元妻でもあるという凄まじい経歴で、浮気などのスキャンダルも激しく取り沙汰されております彼女ですが、ツイッターやインスタグラムには彼女のお腹が大きくなった様子が撮影されており、妊娠を伺わす証拠となっております。

イギリスの情報誌「DailyMail」の報道によりますと現在妊娠8ヶ月ほどで、2006年にイタリアのテレビ番組プロデューサーMattiaDessi(39歳)と結婚。彼女には既に4人の子供がおりますのでこれで5人目です。

つまりこの写真は役作りや撮影用ではなくモノホンの「ホンモノ」です。


健康・保険情報などを扱うサイトparenting.comによりますと、50代の女性が現在徐々に妊娠している数が増えているという。2013年には、50歳以上の女性が、毎週13人の赤ちゃんを産んだということです。

これを踏まえると50代での妊娠出産はもはや「当たり前」の時代になってきているのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 Comment

秒刊名無しさんでー

年齢関係なく、写真を撮って見せびらかしたいというのがよくわからんわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。