ペヤング新作「ソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAX」のサイト人気出過ぎでサイト落ちる!

0e356c48
とんでもない焼きそばが爆誕してしまいました。とりあえずカロリーは2142kcalと、1日の成人女性の平均摂取カロリー2000kcalをゆうに超えているというとんでもないサイズで、通常の4倍サイズだということです。ということでどんなものかと多くの人がサイトにアクセスした結果サイトがダウンしてしまうことになりました。



ーペヤングソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAX
スクリーンショット 2018-05-28 20.35.32
こちらがその話題となっております、ペヤングの新作ペヤングソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAXというもので、普通のサイズの4倍だということです。カロリーはなんと衝撃の2142kcalということでパッケージには、「1日1食までにして下さい。カロリー摂取基準を上回る恐れがあります」との警告が記載されているほどなのです。

現在サイトに多くの人が殺到しアクセスできない状況となっております。
それほどまでの人気の超超超大盛 GIGAMAXの気になる発売日は関東は6月18日、それ以外は7月9日からということです。

一時期、製造過程でとんでもないものが混入し大騒ぎとなったペヤング

迅速な対応で、今や人気を取り戻し更なる人気に。
この新作も一般の人では食べられませんがギャル曽根ならいけるかもしれませんね。

ペヤングソースやきそば 超超超大盛 GIGAMAX
http://www.peyoung.co.jp/products/1001/

メーカー希望小売価格:385円(税別)
内容量:439g
発売日【関東】:2018年6月18日
発売日【関東以外】:2018年7月9日

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。