GENKINGのインスタが今とんでもないことになっている!と話題に

スクリーンショット 2018-05-25 8.16.40
最近は猫も杓子も「インスタ映え」であり、ランチに行ってはインスタ。美味しいスゥィーツを食べてはインスタ。面白い写真があればインスタ。と、狂ったように写真を撮りまくり、ご年配の方から「最近の若い子はすぐ写真を撮るわねえ」と言われ「私なんか撮るっていってももっぱら病院のレントゲンだわ」なんて自虐ネタが始まったりもします。


-2015年の投稿


そんな中、あの元男性のGENKING(田中 沙奈)のインスタがとんでもないことになっているということです。もともとGENKINGは2013年頃から「謎すぎる美男子」などともてはやされ、一躍有名人になったという経緯があるほど、インスタグラムは活用しております。

そんな彼、いや彼女今は心も体も女性となりそして戸籍上も女性。なにひとつ「元男性」の素質を伺わせる要素はないのですが、最近の投稿は更に「女子力」が高まっているということです。

そんなGENKINGさんの最近の投稿がこちら・・・

GENKINGさん(@_genking_)がシェアした投稿 -

GENKINGさん(@_genking_)がシェアした投稿 -



えっ!?誰?
本当に誰なのか、と疑いたくなるほどの女性化!まさに女子力満載のGENKINGさん、いやあえて言おう、これは田中 沙奈さんです。

2015年頃と比べると、もはや別人になっており見違えてしまうほどですが、並々ならぬ努力の賜物であり、ここまで完成させることが出来るという、実証と勇気を与えてくれるでしょう。

方や、渡部のウザいウンチクにドン引きする最近大人気の女芸人

話題となりましたが、インスタは本当に別の世界の自分を魅せる4次元空間なのかもしれません。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無し

女性ホルモンを摂取すると女顔になる
でも副作用がものすごい、すごいつらい思いをしてる事を忘れないでください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。