アンガールズ「山根」の牧野ステテコのモノマネが似すぎ!と話題に

スクリーンショット 2018-05-24 8.06.37
ひょっこりはん、親子という異色のコンビの完熟フレッシュ、そして牧野ステテコと言えば、現在ブレイク真っ盛りの芸人で、最近は割とこのようなおもしろ荘からの芸人が続々と売れだしております。そんななか「あの女芸人」をアンガールズ山根がモノマネをして話題となっております。一体どんな感じなのでしょうか。



ー山根と言えば


山根と言えば、アンガールズ田中とのコンビで、とにかく見た目が気持ち悪いというカテゴリで当時ブレイクしましたが、現在は結婚して子供も居るということで幸せな家庭を築くパパとなっております。もちろん芸人はそのまま続けており、アンガールズとしての活躍もまだまだ健在です。

気持ち悪さは大分払拭されましたが、その分その持ち分は相方に譲渡されているようにも感じます。さてそんな中、その山根がとある女芸人をモノマネし話題となっております。

それがこちら・・・

ー山根モノマネ 

確かに似ている。
いや、似ているという言葉はふさわしくなく、むしろそのまま牧野ステテコ。

サムネで見てみると、もはや間違えて認識しても何ら差し支えないほどのクオリティであります。
山根が似ているのか、牧野ステテコが似ているのか。
謎めいたお二人です。

モノマネと言えばHIKAKINのモノマネをした山寺宏一は散々でしたが

似ているモノマネはある意味芸術的なセンスを感じますね。

※訂正:山根ではなく牧野ステテコでした。(逆でした)訂正します。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

山根がステテコのモノマネしてるんじゃないの?何言ってるかよくわからん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。