緊急会見!松居一代「船越英一郎」に刑事告訴されたと報告!

スクリーンショット 2018-05-23 20.43.38
船越英一郎と昨年離婚しました松居一代さんですが、しばらく音沙汰なくあの離婚騒動は落ち着いたかのように思えましたが、つい先程何故か突如動画がアップされたということです。緊急報告ということで溜まっていた鬱憤が一気に爆発したかのように、あの頃の雰囲気を醸し出した謎の動画再びアップされ、戦いの火蓋が切って落とされたようです。



ー松居一代 緊急報告
スクリーンショット 2018-05-23 20.44.07
動画は松居一代緊急報告「大切な家族の皆さんへ」と言う題目でYouTubeに動画をアップ。内容によりますと、元夫の船越英一郎に刑事告訴されたと告白。また刑事告訴の内容は「名誉毀損」。今後警察署で取り調べを受けるということです。

またホリプロとの訴訟に関しては和解が5月16日に成立しているということです。和解に関する金銭授受は無いものと思われますが、元夫からの刑事告訴というのは意外な展開です。

ネットではこの告白を受け意外にも松居一代さんを応援するメッセージが寄せられております。日大アメフトの記者会見のさなか、このような動画アップに情報量が多すぎるとネットユーザーは吐露しております。

ーネットの反応



やはりアメフトの会見と被りネットニュースが大わらわの様子。

以前はとんでもない燃料を投下した松井一代

今後どのような展開を見せるのか。

画像掲載元:YouTube

 (秒刊サンデー:たまちゃん

3 COMMENTS

shinaco

こんばんは。お邪魔します…。m(_ _)m
またですか…?!【再来】ですか…!?
そりゃあ「名誉毀損」になるような事をしでかしたんですから、
【呼ばれて当然】ですよね…。
今度は世間に【何を求めている】のか、言動に注目しています。

秒刊名無しさんでー

なんでもかんでもマツイ劇場にしてしまえるのがすごい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。