貴族のような美しさ「イラン」の女の子が海外掲示板で話題に!

スクリーンショット 2018-05-21 17.26.26
絶世の美女と言えば、ロシアを始めとするヨーロッパもしくは欧米地域の女性が印象的ですが、最近ではアジア系の美女がネットでも話題となってきております。やはりSNSの活躍と普及により、よりローカルな美女が次々と発掘され、その都度話題と鳴るわけですが、今回はなんとイランからの美女が話題となっております。



ー美女すぎると話題のイランの女性


こちらが現在海外の掲示板Redditで「美しすぎる」と話題の美女です。イランのテヘランからやってきたペルシャの女性だということです。ペルシャは現在のイランですので、紛れもないイランの女性ですが整った目、そして眉毛、さらに高い鼻。全てにおいて美しすぎるモデルのような顔立ちなわけですが、逆にそれがゆえ「好みが分かれるのではないか」と懸念しているユーザもいるようです。

もちろん、美女=すべての人が美しいと感じる、とは限らないので一概に全員に好まれるとはいい難いのは確かなのですが「彼女はあまりにも美しすぎる」「貴族のような美しさ」「大理石のようだ」「制裁を解除すべきだ」と絶賛する方も居るようです。

ただ、彼女が何者なのか名前は何なのか、いまいちわかっておらず、海外のSNSでは「エコノミスト」「アーティスト」など様々名説が飛び交っている謎多き美女です。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/8kxcyt/persian_girl_from_tehran/

画像掲載元:Reddit

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。