山田孝之バスト測定会が速攻完売!圧倒の存在感でバストを測り続ける

cfbb4499-s
俳優の山田孝之さんが、バストを測ってくれるというなんともシュールなイベントが本日行われたわけですが、なんと事前告知効果の反響もあってか、速攻完売しているという前例にない展開となっております。やはり憧れのあの山田孝之に図ってもらえるというプライスレスな取り組みが女子には受けていたのかもしれません。


ー朝6時に完売。


さて山田孝之さんのバスト測定会には多くのお客様がご来場されたようですが、なんと朝5時から3000人が並んでいたようです。しかし定員はその10分の一の300人。かなり狭き門ということもあり、整理券配布は速攻完売。


もちろん受けられない方も発生しているということですが、残念ながら残りの2700人はバストを測ってもらえないようです。時間の都合もあり致し方ないのかもしれません。

そして山田孝之さんが実際にバストを測り続けます。

り続ける山田孝之さん

ワイルドなイメージのある山田孝之さんですが、今回は何と異様なほどに清楚。いやしかし彼が着ている衣装があまりにも引き立ってしまい、目のやり場に困るわけですが、この企画の趣旨や内容そしてキャラクター性など全てにおいて「異様」でしかないので、今更その衣装に突っ込む必要性はないのかもしれません。

とにかく今回のイベントが盛況だったようで、何よりです。
測ってもらえなかった残念な女子も居るということで、次回に期待したいところです。

この企画は「株式会社シーオーメディカル」による企業プロモーションの一環のようです。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。