ゾゾゾっ!この写真にとんでもない瞬間が撮影されていると話題に!

スクリーンショット 2018-05-12 12.22.04
写真というものは時にとんでもない瞬間を撮影してしまいます。それは人間の目のスピードでは決して捉えることが出来ない、コンマ数秒のタイミングを瞬時に抑えることが出来るわけで、その瞬間をカメラは正確に捉えるのです。そんな奇跡的な瞬間が今回撮影されておりますが、この写真でお分かり頂けますでしょうか。



ーとんでもない瞬間が撮影!

先程の写真をよーくご覧いただき、何かとんでもないことが起きているという点を踏まえ確認してほしいのですが、ちょっとよくわからないという方。ご安心下さい、たしかに分かりづらい写真ではあります。パッと見て分かる人はなかなか居ないかと思いますので、今回はその問題の部分を拡大してみます。

すると・・・
スクリーンショット 2018-05-12 13.03.20

スクリーンショット 2018-05-12 13.05.12
なにがあった!
恐らくこの生徒は、椅子を使って仰向けになって遊んでいた?瞬間に撮影されたと考えられます。ただ、最悪のケース、椅子から転げ落ちた瞬間が撮影されたという可能性もゼロではないのですが、彼の表情を見るとどことなく切ない顔をしているので、彼なりになにか伝えたいことがあったのかもしれません。

この写真は中国のSNS「Weibo」に掲載されているもので「あまりに絶望的な瞬間だ」とコメントされております。

画像掲載元:Weibo

掲載元
https://weibo.com/1974152033/GgdEEwoYk?type=comment#_rnd1526095348950

 (秒刊サンデー:たまちゃん

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

スカートの人いるし覗こうとしてるんでしょ…

秒刊名無しさんでー

スカート覗こうとしてるんじゃないの?

秒刊名無しさんでー

おまいらには遠近感が無いのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。