とある美人女子「超恥ずかしい」行動が全世界に放送されてしまう

50
人間はちょっとしたクセや行動が時に恥ずかしいと思わせるような事態に陥ってしまうこともあります。ついクセで鼻くそをほじくったり、ついクセで変なところの匂いを嗅いでいたり・・・それ周りの人は見ていますよ、見て見ぬふりしているのかもしれませんが。ということで、今回のこちらの行動も実はみられちゃったりしているのです。



ーこれは恥ずかしい!

今回話題となっておりますのはこちらの女性。どうやら車内を覗き込んで何かをしているようですが・・・実は彼女にとって車内をじーっと覗き込んでいるわけではないのです。彼女から見えるのは、車内ではなくそう、窓。実はこの窓、マジックミラーになっており車内は見えないのですが、自分の顔は見えるのです。

つ、詰まりですね彼女は・・・

40
鏡を見るつもりで身だしなみを整えたりしているのですが、実は車内から丸見えだということなのです。その恥ずかしい行為を車内の人間が撮影。面白いということで全世界に発信してしまった・・・と言うとんでもない状況なのです。

場所はベトナムのホーチミンということで彼女はベトナム人の女性。YouTubeを見る限り非常に美人です。しかし、行なっている行動はちょっとあまり人に見られたくない行為が多く、そうです「はなくそ」ほじくったり。

ベトナム人の美人と言えば、かつて多くの美人が紹介されました

美人とは言え、こんなこともあるかもしれないので注意したいのですが、まさか全世界に発信されてしまうとは恐ろしい世の中です。

画像掲載元:YouTube

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5685137/Vietnamese-woman-readjusts-bra-picks-nose-reflection-occupied-car.html

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。