山口メンバーの涙をテレビ越しに拭いてあげる少女が可愛いと話題に

47
ジャニーズ事務所で国民的人気グループTOKIOのメンバー「山口達也」氏が昨日、今回の不祥事を起こしてしまった問題に対して記者会見を行いました。その際に山口メンバーは涙ながらに「TOKIOでありたいと感じます」と語っておりました。この感想に関して国民は様々な意見を持つものかと思いますが、幼児にとっては、とても悲しい男性に写ったようです。


ー山口メンバーの涙を拭く少女


こちらは昨日に行われました記者会見で涙を流す山口メンバー。それに同情してしまったのか、一人の少女がテレビ越しに涙を拭いてあげるという感動的な様子が話題となっております。もちろん画面ですので、山口メンバーの涙を拭うことはできません。

しかし、少女はそんなことはお構いなく、ただ涙を流す男性がかわいそうに感じたのか健気に拭いてあげます。大人の男性が涙を流す様子は相当に心を打たれたのでしょう。

そんな中、かつても同じようなことがあったのは記憶にあたらしいわけですが、野々村竜太郎元議員が記者会見で涙を流しておりました。これに同情した少女は涙を拭いてあげていたのです。



この少女が大きくなって今度は山口メンバー・・・というストーリーを思い浮かべた方もいらっしゃるのかもしれませんが

どうやらあの涙の謝罪会見の件とは別の少女のようです。

山口メンバーの今後ですが復帰を望んでいるようですが、リーダーの城島さんは「ありえない」と断罪。彼にとって本当の涙はこれからなのかもしれません。

とんでもない茨の道になりそうです。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 Comment

秒刊名無しさんでー

二番煎じくっさ。どうせ裏で録画したものに何回もやらせてんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。