金正恩氏、南北首脳会談の為に「トイレ」を持参。理由が衝撃的過ぎる

52
平昌オリンピックでのスマイル外交を皮切りに「核実験停止」「ミサイル実験停止」など徐々に歩み寄りを見せる北朝鮮。しかし我々の目にはそれがあまりにも唐突すぎて不気味であることは言うまでもなく、一体彼らが本当に目論んでいることは何なのかと色眼鏡で見てしまいがちです。そんな中、金正恩氏にとってとんでもない事実があります。


ー南北首脳会談にトイレを持参
portable_toilet

本日北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長と韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領によって南北首脳会談が10時半ごろに板門店の韓国側施設「平和の家」で始まりました。これは歴史上においてもかつてない偉業であり、誰もが予想していなかった急展開であります。

そんな中、金正恩氏が韓国に持ち込むモノに話題が集まっております。それはなんと金正恩氏専用のトイレです。

通常、トイレと言えばそのまま現地で借りればよいかと思われますが、何故か金正恩氏においては専用のものを利用するということです。

ー驚きの理由は・・・

unchi_character
そしてその驚きの理由は・・・、体型によって個室トイレを使えない・・・。
ということも考えられますが、それよりもどうやら金正恩氏の排泄物に問題が有るようです。

金正恩氏の排泄物には貴重な健康データが含まれているため、その情報を漏洩することが出来ないということです。

たしかに金正恩氏の排泄物を採取し、何らかのデータを取得することは可能です。とはいえ、そこまでするのか?と言う疑問もありますが、仮になにか持病や重病を抱えているとするのであれば、今後の体北朝鮮への国交戦略に大いに影響するでしょう。

何はともあれ北朝鮮の希望ということで、致し方ないでしょう。
ただ、その排泄物は役人が北朝鮮にそのまま適切に持ち帰るということでしょうね。

トイレと言えばハンドドライヤーにはとんでもない雑菌が有ると話題になりましたが

自前のものを持ち込むというのはある意味究極の贅沢でもありますね。

掲載元:cbsnews
https://www.cbsnews.com/amp/news/kim-jong-un-bringing-his-own-toilet-to-the-koreas-summit/

 (秒刊サンデー:たまちゃん

3 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

DNA取られたら影武者バレるからだな

秒刊名無し

「体系によって」 → 「体型によって」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。