味もコスパも最高な駄菓子ランキングが発表される。

2018-04-26 (4)
コンビニやスーパーなどでは数多くのお菓子が販売されており、大人向けの高級お菓子もありますよね。しかしやっぱり気軽に食べられて大人も子供も身近に感じるお菓子は駄菓子ではないでしょうか。今回は、「味もコスパも最高な駄菓子ランキング」がgooランキングより発表されたのでご紹介したいと思います!皆さんの好きな駄菓子は何位にランクインしていたでしょうか!


1位 うまい棒シリーズ
2018-04-26 (5)

1本10円という超コスパの良さ。
10個買っても100円。
1,000円札を握りしめて大人買いすれば100個も購入出来ちゃう素晴らしい駄菓子です!
駄菓子だけでなく、うまい棒味のふりかけが販売されたりとバリエーションも豊かですよね。

2位 ブラックサンダー
2018-04-26 (6)

30円という値段なのにも関わらず、あのずっしりとした重厚感のあるチョコレート。
ひとつ食べるだけで大満足出来るチョコレート菓子です。
子供がコンビニで気軽に買えるチョコレート菓子としても人気が高いですね!

3位 ベビースターラーメンシリーズ
2018-04-26 (4)

ちょっと塩っぱいあの味は、おやつとしてだけでなくお酒のおつまみとしても重宝できる駄菓子です。
もんじゃ焼きにトッピングとして入れたりしても味わえます。
ベビースターラーメンビッグなど食べ応え十分なシリーズも販売されており、子供から大人まで大好きな駄菓子ですよね!

味もコスパも最高な駄菓子ランキング

1位 うまい棒シリーズ
2位 ブラックサンダー
3位 ベビースターラーメンシリーズ
4位 チロルチョコシリーズ
5位 キャベツ太郎
6位 ポテトフライ(フライドチキン)
7位 ヤングドーナツ
8位 おやつカルパス
9位 チョコバット
10位 蒲焼さん太郎

出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5090/
画像掲載元 Amazon
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。