ファン悲鳴!TOKIO「山口達也」さん強制わいせつ容疑で書類送検

yama
バラエティ番組などでも活躍する、ジャーニーズグループ「TOKIO」のメンバー山口達也さん(46)が強制わいせつの為、書類送検されたそうです。報道によりますと、山口達也さんは今年の2月に自宅マンションに女性を呼び込み無理やりわいせつな行為をしたとのことです。


NHKなどの報道によりますと、山口達也さんは本件で書類送検されるも、被害を取り下げるという手続きをとっているようで、今後検察が調べるとのことです。そのため今後逮捕されるという可能性は低いのですが、現在出演しているテレビ番組や予定されているコンサートなど大きな影響がでてくることは必至です。

ネットではファンの方が今回の報道を受け「マジかよ」「ファンを辞めるわ」「悲しい」などショックを受けている模様です。



問題が発覚したのは今年2月ということです。
今後どの様になるかは不明ですが、同様の事件を起こしたグループの事例を見ますと、この後謝罪会見を行い、一定の期間を経て復帰という道筋がオーソドックスです。

そのため取り急ぎ日本テレビのZIP!やザ!鉄腕!DASH!!の出演は見送られる可能性が高く、収録番組はお蔵入りになる、もしくはモザイクが掛かって出演という可能性もあります。

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 Comment

秒刊名無しさんでー

そのときは双方ノリノリで女側の後出し告発とか、過去の芸能人と同様にハメられたのかもしれん罠

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。