中国トップ美女「ディリロバ様」の女王様感がハンパないと話題に

23
どこの国にも美人と呼ばれる人は居るわけですが、日本でも多くの美人が芸能界で活躍されております。とはいえ、美人の定義が人それぞれですので、一概にすべての人が美人だと思う人は居るわけはないのですが、今回話題となっております方は、なんと中国で最も美しいとされる女性で、しかも女王様のような印象があるというのです。

今回話題となっておりますのは、現在中国で最も美しい女性の一人「ディリロバ」さんです。彼女は、1992年生まれの現在25歳。上海戯劇学院 の出身の若手女優ということです。最も注目すべき点は、出身がウルムチでウイグル民族ということです。最近はウイグル族出身というのがある意味ステータスになっているほど美人の種族であり、ある意味美人の中の美人です。



そんなディリロバさんが、ネットでは「女王様感が凄い」と日本でも話題となっているほど、結構なツンなイメージが有るのです。もちろんそれはあくまでイメージであり、本人の性格ではないでしょう。


なお、彼女の幼い頃の写真もインスタにアップされておりますが、やはり女王様。幼い頃からの憧れがあったのでしょう。念願叶い、女優という道での女王を徐々に突き進んでいるのは確実です。

日本での活躍がまた期待されますが、やはり中国の美人と言えば日本でも今人気沸騰中の

ガッキーにそっくり過ぎる美人中国人がおります。

これは、よもやいい勝負になるのかもしれません。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。