トレエン斎藤さん「浮気写真」がSNSで流出!女芸人に晒されてしまう

22
オレ誰だと思ってんだ、斎藤さんだぞ!でお馴染みのトレンディエンジェルの斎藤さんですが、昨年12月に結婚を突如発表し、業界がザワツイたのは記憶にあたらしいわけですが、そんな斉藤さん、もう次の女性をゲットし始めているようで、その様子がSNSで流出、さらされていることが明らかになりました。一体誰なのでしょうか。


-12月24日に結婚発表

斎藤さんは昨年12月24日に、一般女性と結婚を発表。また子供も授かっているということで、おめでたい空気に包まれております。テレビ番組でも今回の結婚についてトークしている様子が度々放映されておりますが、いまいち腑に落ちないのが、斎藤さんの浮気グセは大丈夫なのかという点です。

そもそも今回の結婚相手は昨年4月からスタートし、その前の3月までは、30代前半の看護師と交際していたというわけです。つまり、サッと乗り換えすぐに結婚してしまったという謎のスピード感。これが斎藤さんだぞ!というわけなのでしょうか。

そんな中、ついにとんでもない浮気現場が目撃されてしまいました。
その写真がこちら


なんと、斎藤さんによりかかる女性・・・。全てを斎藤さんに身を預け、とろけるようです。
そんなとろけそうに斎藤さんを愛している女性の顔を見ると・・・

誠子じゃねえか!

なんとも紛らわしい写真、尼神インターの誠子があまりにも斎藤さんにベッタリしているだけでした。そもそも最近の誠子さんは、ブサイク系で売り出しているにもかかわらず、多くの男性をメロメロにしてきているある意味「魔性の女」。

そして最近ではどんどん可愛くなっている女芸人

これは違う意味で営業妨害となるのかもしれませんね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。