SSR級のとんでもない飛行機の席ガチャ引いたお客様が話題に!かなりご立腹

air
飛行機が落ちる確率は宝くじより低い、というのはよく聞きますが、逆に言えば0%ではないということです。つまり確率は低くても当たる可能性はあるという時点でなんともドキドキの搭乗になるわけですが、離陸さえしっかりしてくれればそこまで不安なことはありません。さてこちらは、その中で不運過ぎる席です。



ー不運過ぎる席。
hikouki_kyoufusyou
ということで、今回はあまりにも不運過ぎる席です。飛行機のシートに座って「ああ不運だな・・・」と思う席はどこでしょうか。真ん中の席の真ん中?それとも、隣の客がうるさい奴だった・・・。などなど色々な不運があります。

非常口の前、なんてこともありますが最近は自分で好きな席を選べるので事前にその辺は分かるはずです。

ということでいざ座ってみないとわからない、飛行機ガチャでSSRを引いてしまった席がこちらとなります。

JL1mdyuztcCvhWWb0eXiEMdQp_9IKj2UFMa1cicpAvw
(画像:Redditより)

なななんと!自分の席、だけが液晶壊れている!通常この画面には飛行機からのアナウンスのほか、映画やゲームなどが楽しめますが、確実に壊れています。

つまり、何時間乗るのかはわかりませんが、ずっと寝ていなければなりません。これはキツい。しかも他のシートは全て動作しているところを見ると、この席が相当な確率のSSRガチャ席であるかがわかります。

この席を引き当てた客いわく「だからオレは宝くじなんか買わないんだ」とぼやいているわけですが、逆にこれはくじ運が良いのではないでしょうか。案の定コメントでは「お前はくじ運を使い果たしたんだ」と突っ込まれております。

そんな皆さんは自分のくじ運がどのようなものか知りたいですよね

Siriでくじを引けるらしいので

良かったら引いてみてください。

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/8b1yj7/as_im_boarding_i_realize_i_have_the_only_broken/ 

画像掲載元:Reddit

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。