何その展開!キツネにおいでおいでした結果ヤバいことになる!

02
我々が野生動物と触れ合うというのは、町中では「鳩」や「カラス」といった鳥がメインとなるわけですが、少し郊外に行けばタヌキやリスといった小動物に会うこともあります。ただし人間を恐れ自ら近づいてこようなんてことはないわけですが、今回紹介しますキツネは自ら近づいてきてとんでもない行動に出ます。



ー可愛いキツネがいたので声をかけてみた

49
今回は街中に何故か可愛いキツネがいたということです。もちろん普通キツネは人間を恐れ、近づいてこようなんてことはないはずですが、今回ばかりは違っておりました。何故キツネが人間に近づいてきたのかはゆくゆく動画を見てみれば分かりますが、本当にずる賢い!こんな事が本当にあっていいのでしょうか。

56
どんどん近づいてくるキツネ。

02
近くまで来て可愛らしい表情を魅せる。
しかし、更に近づいたその瞬間とんでもない事件が起きるのです。
一体何が起きたのでしょうか。


なんと、このキツネ、投稿者の財布をパクっと加えてそのまま逃走していったのです。ありえないほどの速度で。そうなんです、このキツネは人間が持っていた財布に狙いを定め近づいてきていたわけです。

投稿者は地面に買い物と財布を置いていたようでそのまま盗まれてしまったようです。
野生動物に接触する際は、自分の身の回りのものが盗まれないか注意したほうがいいですね。

画像掲載元:YouTube

 (秒刊サンデー:たまちゃん

2 Comments

秒刊名無し

いやいや
エキノコックスとかチョーヤバイし

秒刊名無しさんでー

北海道を旅行してた時に一度野生のキツネに餌やりして頭を撫でたことがことがあったけど犬みたいでとても可愛かったけどな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。