福原遥さん、男子が大喜びする超サービス写真を公開!可愛すぎると話題に

04
元クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!のまいんちゃんと言えば福原遥さんですが、彼女の凄いところはあの頃のキャラクターをしっかり踏襲しつつも、美しい女優に見事に成長しているという点で、子役がそのままのイメージで成功しているという数少ない例なのかもしれません。そんな中福原さん、男子が喜ぶ例のアレを公開しております。


ー男子が喜ぶアレ!


アレとはなにか、そうです。「デートなうに使っていいよ」写真です。
って今更!?と思うのかもしれませんが、逆にブームに乗らずあえてこの時期に出してくるというあざとさが、彼女の可愛らしさであり魅力なのかもしれません。案の定、彼女のインスタグラムには「可愛すぎる」「是非とも使いたい」というコメントが寄せられております。

あからさまなアングルでもなく、あからさまな補正もない。ある意味撮ったまんまのそのままの写真が、「デートなう。」写真らしさでもあるようです。


系統的には「橋本環奈」さん的な印象も有るわけですが、福原遥さんはもう少しクリアで純粋なイメージがあり、清純派を極めまくった結果がこれと言えるのかもしれません。

大人になっても全く劣化しないと話題の彼女

今後どのような女優になっていくのでしょうか。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。