美女版「ジャパネットたかた」か!『Wowma!春の激推しアイテム祭り』が悪魔的誘惑

gsy3
モノというのは不思議なもので、ただ並べられていても欲しくならないが誰かが美味しそうに食べていたり楽しそうに使っていると欲しくなるものだ。「ジャパネットたかた」はそんな消費者心理を突いて爆発的な売上を生み出すが、解説者が美女なら掻き立てられる欲望は尚更。「Wowma! Presents 『春の激推しアイテム祭り』」は美女版「ジャパネットたかた」と言うべきライブ番組。「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA」にて全4回にわたり配信され、昨日3月18日は第一回が放送された。


第一回配信は磯山さやかが冠となる『磯山さやかが生つばゴクリ!『おあずけスイーツ』』。
スイーツ専門家「スイーツなかの」氏がオススメ商品を磯山さやかと大人気グラドル岸明日香・倉持由香に生プレゼンする。

gsy1

こちらがスイーツなかの氏。特徴的な”スイーツな"帽子は特注で15万円だという。
今回のプレゼンスイーツは全5種類。
しかし、磯山は1種類しか食べられず食べた時点でプレゼンが終わってしまうという趣向だった。
たった1種類しか食べられないものだから・・

gsy2

この表情。
完全にハンティング中の肉食獣か何かだ。獲物を狙う目が光る。

それもそのはず、スイーツなかの氏のプレゼンするスイーツはどれも絶品。
しかし視聴者側はただスイーツの画像を見ているだけなので美味しさの伝わり方が視聴開始時点では20%ぐらいなのだが、ここで人気グラドル達の見せ場だ。

gsy3

スイーツを口にすると、この表情。
この表情が見れただけで何か得した感じがする。
美味しさに悶絶して心から蕩けるこの顔に、磯山も大興奮!
磯山だけでなく視聴者にも美味しさが100%伝わったようで、コメント欄も湧いていた。

gsy4

この日の紹介スイーツ一発目は、ブランタンブランby花月堂が販売する「フリュイヌーボー」。
ロールケーキの周囲に宝石箱のようにフルーツが敷き詰めてあるので、どこを食べてもフルーツがお口に入る女子キラーの一品だ。

gsy10

購入方法は簡単。動画下のバッヂをタップすれば販売ページに遷移する。
昨日の配信で何本売上が出たのか気になる。

さてそんな初回から必殺技みたいな展開なので、1品目から磯山が「食べたい」と言い出しツッコミの嵐。あわや1品しかプレゼンできない危機は乗り越えたが、その後もおあずけを食らう磯山の辛抱たまらん顔と岸明日香・倉持由香の蕩け顔が繰り返されるのだった。

ー 第1回配信の様子はアプリから視聴可能

「グノシー」「ニュースパス」「LUCRA」の各アプリでは第1回配信の様子が視聴できる。グノシーはトピックタブにある動画をタップ、ニュースパスはトピックタブにある「Wowma! Presents 『春の激推しアイテム祭り』」をクリック、LUCRAはトレンドタブにある「Wowma! Presents 『春の激推しアイテム祭り』」をクリックだ。

gsy9

ー 今ならWowma!に新規会員登録で500円クーポン配信中

Wowma!に新規会員登録すれば、今なら500円OFFになるお得なクーポンも配信中!

ー 第2回は3月21日(水・祝)、第3回は3月24日(土)、第4回は3月28日(水)配信

gsy5
「Wowma! Presents 『春の激推しアイテム祭り』」は第2回~第4回が配信予定だ。それぞれの配信日/時間と企画内容は下記の通り。いずれも有名芸能人や専門家が"この春イチオシ"のアイテムを生放送で紹介する。期間限定の特別価格でお届けするほか、上述の通りお得なクーポンも配信されるのでぜひチェックを!

「Wowma! Presents 『春の激推しアイテム祭り』」

第2回:和牛・水田VS専門家! 『オススメ家電 生プレゼン対決』(仮)

配信日時:3月21日(水・祝) 20:55~21:25
家電大好き芸人の和牛・水田が、プロの実演販売士or家電アドバイザー・奈津子と『オススメ家電』の生プレゼンで対決!!両者の対決を見守るのは、水田の相方である和牛・川西と主婦代表・熊田曜子!勝者は視聴者のコメントで決まる…果たして勝つのはどっち…!?参加した視聴者は紹介されたアイテムを大特価で購入できます!

第3回:グルメ王・渡部を唸らせろ!『1分で食べたくなる神お取り寄せ』
配信日時:3月24日(土) 22:00~22:30
カリスマバイヤーが芸能界のグルメ王・アンジャッシュ渡部&岡井千聖にオススメの"お取り寄せグルメ"をプレゼン!『こだわりの食材』『独自の調理法』『生産者のこだわり』など商品の魅力をギュッと凝縮してお伝えします。

第4回:"親友同士が好き勝手言い合う!『ズバスバ!美容女子会』
配信日時:3月28日(水) 20:55~21:25読者モデル・人気YouTuberの古川優香とオネェタレント・ぺえ、プライベートでも仲良しの2人が"オフの感じ"で様々な商品を紹介しながら可愛くなるための「美容話」に花を咲かせます!

  <視聴方法>
  
  ・グノシー

グノシーアプリを起動>トピックタブにある動画をタップ

  ・ニュースパス

ニュースパスアプリを起動>トピックタブにある「Wowma! Presents 『春の激推しアイテム祭り』」をクリック

  
  ・LUCRA

LUCRAアプリを起動>トレンドタブにある「Wowma! Presents 『春の激推しアイテム祭り』」をクリック

画像提供:Gunosy
(秒刊サンデー:槙島)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。