これは凄い!とある女性「とんでもない美人」に変身する方法が凄すぎると話題に

ojo2
女性は男性と違い「化粧」という素晴らしいメイク技術で全く別人に変身できるという何ともズルい特技があるわけですが、ある意味それは女性の女性として生まれた特権。そんな特権は最大限使いこなさない手はないということで、今回のこちらの女性が紹介する特技はそんなとんでもないメイク技術ということです。



ー紹介するのはこちらの女性
53
今回紹介するのはこちらの女性「Shani Grimmond」さん。なんとたった5分で顔にある赤いニキビを目立たなくするというメイク技術を紹介しております。彼女はメイクアップ技術に長けているメイクアップ専門家ということです。そしてYouTubeでその手法を紹介しているのですが、使うのは「ブラシ」「コンシーラー」と、たった2つだけのアイテムを使いこなします。

そしてその結果・・・


うそでしょ・・・
こんな事があるのでしょうか、全く別人の装いになります。

女性が凄いのか、それともメイクアップ技術が凄いのか。
2つでしょうね。ということでどんな女性でもこの手法を試すことが出来るわけです。

ということでその手法を紹介したYouTubeがこちらとなります。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。