ブタさん起きてぇ!と勢いよく起こしにかかる仔犬の動画が可愛いと話題に

44
ブタは割と頭が良いらしく、犬ほどの知性を持つと言われているわけで(諸説あり)、それを踏まえるとなかなか捌いて美味しくいただくのには抵抗があるわけですが、そうは言っても「ポーク」となった瞬間に押し寄せるとてつもない「食欲」は抑えることが出来ない、これが生命体としての宿命なのかもしれません。



ーブタさん起きてぇ!

49
ということで今回話題となっているのはこちらの、ブタとワンちゃんです。場所はカリフォルニア州のとある家庭で撮られたものです。どうやら、ブタと犬が一緒に暮らしているようで、ブタはなにか疲れているのか寝ている様子。対してワンちゃんは遊びたいざかりのようで、この寝ているブタに遊んでもらいたいらしくとんでもない行動に出ます。

ブタに近寄るのはよろしく・・・
何をするのかと言えば。
54

54
ブタの体に乗っかり、ジャンプ!
起きろ!起きろ!起きろ!

と言わんばかりにブタを叩き起こします。なるほど、どうやらブタはこのワンちゃんに遊び疲れてもう動けない様子です。しかし、犬とブタ、体格も違えば性格も本能も全く異なります。そんな2匹が一緒に遊ぶなんてことは出来るのでしょうか。

詳細は動画をご覧ください。

まあなにはともあれ、ワンちゃんが本能の赴くままにブタを肉として食べちゃうことがなくて安心しました。それにしてもこのブタ、このサイズでミニブタだそうです。それのほうが驚きです。

以前はブタがピザをおいちいねと食べる映像が話題となりましたが

どうやら人間と一緒に暮らすとブタも人間化していくようですね。

掲載元
http://www.dailymail.co.uk/news/article-5511365/Dog-jumps-snoring-playmate-pig-wakes-up.html

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 Comment

秒刊名無しさんでー

こんだけしつこくちょっかい出しといて起きたら逃げるとか何なの。うざすぎる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。