「オレは出産してねえよ。」出産おめでとうツイートに武井壮困惑。

syussan_akachan
EXILEのTAKAHIROとの電撃できちゃった結婚をして世間をざわつかせた女優の武井咲さん。無事女の子を出産し3月12日にコメントを発表しました。これを受け、ファンからは武井さんのタイムラインに出産おめでとうツイートが軒を連ねました!しかしこの出産に困惑する人物が一人、武井壮さんが困惑する事態となったのです。


武井咲さんが女の子を出産!
お母さんにでもお父さんに似ても、美人になる事間違いなし!
最強の美の遺伝子を持った女の子の誕生にファンが喜びのツイートを武井さんのタイムラインに次々と投下しています!

女の子と言うことで、名前も気になるようですね!

しかし、このおめでとうツイート武井違いで武井壮さんに間違っておくってしまっているようです。

咲の方だから!!!

そうか!壮じゃなくて咲だったのか!とはいってもこれは武井壮さんの鉄板ネタ。
また武井咲さんに何かあったらこのような「武井違い」のツイートを投下して世間を楽しませてくれるでしょう。

それにしても最強の男、武井壮に「タカヒロの子なら産みてえ」と言わしめるほどのTAKAHIRO。
もし本当に実現することができるのならば、ある意味最強の遺伝子が誕生しそうですね。

武井咲さんの電撃できちゃった婚で、芸能界に限らず女性が妊娠出産によって働きにくい環境が浮き彫りになった事でも話題となりましたが、これからはママタレとして新たな分野でも活動していくのかもしれませんね!

(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。