奇跡の韓国美少女「チョン・ダビン」さんに隠された衝撃的事実

11
日本でも絶世の美少女、1000年に一度の美少女など、美人が沢山おりますが、日本のみならずアジアに目を向ければ沢山の美人さんがおります。美人薄命とはいいますが、こんな美人が永遠にいてくれればいいなあと思う次第です。もちろん短命であるからこそ美しいという「桜」の理論もあるのはわかります。


ーチョン・ダビンさん


こちら今話題となっている美少女「チョン・ダビン」さんです。中国のネットニュースそして母国韓国でのSNSでも人気を博している女優さんではありまして、インスタグラムでは23万人のフォロアー数がいるというカリスマ女優ということになっております。

それもそのはず、子供の時代にはアイスクリームのCMに起用され、爆発的人気を誇った子役。そんな可愛い子が大きくなり女優へ。

キヨミ・ソングもかなり惹かれます。

さてそんなチョン・ダビンさん、実はもうひとりの「チョン・ダビン」さんがいました。
そしてその方に衝撃的な真実があるのです。

정다빈さん(@da_bin4)がシェアした投稿 -


いや彼女と同姓同名の「チョン・ダビン」本名チョン・ヘソンさん(1980年生まれ)は2007年に他界されております。

同じような絶世の美女で、数々の映画・ドラマにも出演されておられました。全く同じ名前ですので、混乱してしまいがちではありますが、1980年生まれのチョン・ダビンさんは自らこの世からいなくなったそうです。そしてその理由は謎に包まれております。(※内容を一部訂正しました。)

女性には様々な真実が隠されておりますが

ギャル曽根の衝撃的なすっぴん

いろいろ話題になりました。

※記事に誤りがありました深くお詫び申し上げます。

(秒刊サンデー:たまちゃん

10 Comments

秒刊名無しさんでー

同じ名前の韓国の女優さんは2007年に26歳で亡くなられてますが…
この写真のチョン・ダビンさんとは別人ですよ。。
失礼すぎます。

秒刊名無しさんでー

名前が同じだけで別人です!
写真のこの子は子役から活躍しているチョン・ダビンちゃんで、現在も元気に活躍しています。
亡くなっているのは屋根部屋のネコや、兄嫁は19歳などで主役で活躍していた同姓同名のチョン・ダビンです。2007年に26歳で亡くなりました。

秒刊名無しさんでー

間違ってますよ。 最近のドラマも出てるし。

秒刊名無しさんでー

亡くなったダビンさんと、写真のダビンさんは全くの別人です。韓国では同姓同名が多いので、確認してください。チョンダビンさんが亡くなったのは2007年ですよ!
この写真のダビンちゃんは18才です。現在もドラマに出てますし、失礼ですよ。

秒刊名無しさんでー

フェイクニュース
ダメだよ!

秒刊SUNDAY

記事に誤りがありました。
修正対応させていただきました。

秒刊名無しさんでー

グノシーの記事も訂正した?

秒刊SUNDAY

>>8
クロールされ次第反映されるかと思われます。
すいません。

秒刊名無しさんでー

隠された衝撃の事実!って、同姓同名の他人でしょ?ひどすぎひん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。