最初に見えたものであなたの人格がわかる!あなたには何が見える?

test

この絵を見たときにあなたに見えるものは何でしょうか。1枚の絵なのですが、見る人によって見えるものが違うらしいのです。そして、その見えたものによってその人の人格の要素がわかるのだそうです。”自分ってどういう人間なのだろう”なんて考えたことはありませんか。この絵で何が見えるかによって、”自分でも気づいていない自分”に出会えるかもしれません。



test

-絵を見たときに最初に見えたもの(イメージしたもの)は何ですか

最初に見えたものはちょうちょ?顔?花またはキスしているふたりのエイリアン?体?
最初に見えたものはあなたの人格の要素を表しています。

-最初に”ちょうちょ”が見えた人

あなたは想像力が豊かで楽天家です。
あなたは幅広い想像力を持った独創的な人です。
あなたはいつも物事の良い面を見ます。そして、病気の人や落ち込んでいる人を強力にサポートします。
たとえ、もしあなた自身が落ち込むようなことになったとしても、あなたは自分が本当は幸せな人間であるということをわかっているので立ち直ることができます。

あなたに向いているのは、執筆をしたり、絵を描いたり、ものを創作したりすることに関わる仕事です。

-最初に”顔”が見えた人

あなたは内向的でかつ知性的な人です。
あなたは知性の高い人です。
あなたはいつも、物事がうまく進んでいない原因やそれを改善する方法を事細かく調べます。
あなたは物事をするにあたって、いつも最良で、最も効果的な方法を見つけ出します。そのことで、周りの人はあなたのことを完全主義者だと思っているかもしれません。
あなたの内向的な性格は、あなたが周囲の人から受けた過剰な刺激によるものです。
非常に多くの些細なことに着目するというあなたの能力は、あなた自身のエネルギーを弱らせてしまうこともあります。

あなたに向いているのは、分析、計算、または工学に関わる仕事です。

-最初に”花”または”キスをしている二人のエイリアン”が見えた人

あなたは夢想家で自由な考え方の持ち主です。
あなたは夢を愛する人です。あなたは物事を既成概念にとらわれることなく考えます。そして、ふつうは誰も考えないことを思いつきます。
あなたは、あなたの幅広い考え方を制限してしまうような関係にしばられてしまうのは好きではありません。
あなたは新しいことに挑戦したり新しく設定したテーマについて学ぶというような冒険的な行動が好きなのです。

あなたに向いているのは、探検や旅行、検証作業に関わる仕事です。

-最初に”体”が見えた人

あなたは感覚的で社交性に富んだ人です。
あなたは人前では最高の自分を表現します。そして、注目を集めることが好きです。
あなたは人に話を聞かせたり、友人と体験を共有したりするのが好きです。
あなたは体を動かしたり、ダンスをしたり、人を助けたりするのが好きです。
あなたは部屋の中でじっとしていることに耐えられません
あなたはきわめて情熱的であり、かなりの夢想家でもあります。
あなたと親友だと思っている人はそれほど多くはありません。

あなたに向いているのは、体をうごかすこと、人に話しかけること、交渉するといったことに関わる仕事です。

-心理テストの結果はいかがでしたか

この心理テストでは、最初に見えたものであなたの人格の要素がわかると書かれています。しかし、心理テストの結果がすべて当てはまるとは限りません。その時の気持ちや体調の違いによっても見え方がかわることもあります。「なるほどね。自分にはそういうところがあるのか。」と思っていただけたら幸いです。

絵の中に何が見えたかで性格がわかるという

不思議な絵もありましたが、ヒトの潜在能力はなかなか自分ではわからないものですね。

 掲載元: https://www.lifecoachcode.com/2017/07/29/first-thing-you-see-reveals-personality/

(秒刊サンデー:わらびもち

2 Comments

秒刊名無しさんでー

把握してる性格なら顔が見えるはずだが蝶にしか見えないわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。