15歳で体重20kgしかない謎の中国の美女が話題に!主食が凄い

47
世界には様々な美女が居て、我々の目の保養になっているわけではありますが、時にはそれは「やりすぎなんじゃないか」と思える物もあります。もちろん、本人がそれで良しとしているわけであり、あまり他人がとやかく言う筋合いは無いわけです。とは言え、ちょっと危険なんじゃないかと危惧する場合には声をかけたほうがいいのかもしれません。



ー体重が20キロの15歳の少女
39
体重が20キロしか無いってどれだけ細いんだ!?と思うのかもしれませんが実際に写真を見るとたしかに細い!まるでフォトショップでコラージュしたかのように・・・言えもちろん、自力でそこまで極限状態を突き詰めたということであれば、それはそれで努力の証でもありますので、我々が申し上げるべきではないのですが、体には十分気をつけていただきたいものですね。

40
あまりにも背景と浮いてしまっている彼女ですが、中国鄭州市に住み、主食として「花粉」や花の蜜を食べるという情報があるようです。

なるほど、それであれば確かに太る心配はないようですね。しかしもう少し我々を安心させるような体系を維持していただきたいものです。

これをうけ同じようなコラージュを真似る人が出てきているようです。
58
確かに似ている。
しかし女性の美しさが「細くあること」というのはあくまで女性が求める美です。男性からしてみればある意味謎の自己研鑽ではありますが、体調を崩さず頑張っていただければと思います。

こちらの女性芸人「バービー」のすっぴんは、ザキヤマすぎると
衝撃的ではありましたが

すっぴんでありのままの女性を男性が好むということもあるわけです。

※コメント欄より車に何かが写っているとのコメントを頂いております。それが何であるかは察してあげるしかございません。

画像掲載元:yaplakal.com

掲載元
https://www.yaplakal.com/forum3/topic1748746.html

    (秒刊サンデー:たまちゃん

5 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

車に気づかなかったのか
わざと面白い記事書いてやろうとしたのか
ライター無能すぎる

秒刊名無しさんでー

一番最初の写真の上げてる腕不自然すぎるだろww肘部分だけふっといwww

秒刊名無し

加工しすぎて人体の構造丸無視ですやん!
金持ちで甘やかされまくって自分を客観的に見れなくなった典型
手遅れですね、ご愁傷様です

匿名

ライターさんの言い方で、おばけでもうつってるのかと思いました笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。