年齢不詳の人気アイドルが年齢を公開!ファンに衝撃が走る!

39
女性にとって年齢というものはなかなか聞かれたくないものであります。しかし、芸能活動において年齢と言うものはある意味ステータスでありプロフィールでもあるので、公開しておいたほうが、後々面倒なことになりにくいのですが、こちらの女性アイドルさんは、もともと公開しておらず不詳でした。しかし公開にふみきったのです。


ー最上もがさん29歳だった。

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -


女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバーである最上もがさん、実はなんと29歳だったようです。見た目的には20代前半のようにしか見えませんが、恐るべき美しさです。女性アイドルが年齢を公開するというのは、最近では特に不思議な事ではなくAKBにしろももクロにしろ、モーニング娘。にしろ年齢は公開されております。

その年令によってある意味親近感の・ようなものを感じる方も多いわけですが、今まで非公開であったのは本人の何かしらの思いがあったのかもしれません。

ーバイ・セクシャルであることも告白。

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -


また『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)ではバイセクシャルであることも明かしております。つまり本人のプロフィールに関しては一定の距離をおいて欲しいという思いがあったに違いありません。もちろん個人の自由ですので、各自管理すればよいのですが、むしろ今回公開に踏み切ったということは何らかの決断があったのかもしれませんね。

最近の女性は全くその年齢に見えない美しい美魔女が多いわけですが

これも芸能界に居るという魔力がなし得る技なのでしょうか。

   (秒刊サンデー:たまちゃん

4 COMMENTS

秒刊名無しさんでー

もがちゃんの場合
男が好き!女が好き!みたいなのじゃなく
別に性別にこだわりない的な感じよね
そもそも他人に興味あるようには思えないけど

秒刊名無しさんでー

知らなかったけど可愛い人だね
たくさん努力しているんだろな

秒刊名無しさんでー

非公開なのはそのアイドルが、もともと地下アイドルでメイドしてたかららしいぞ
てか、この最上ってやつは、バイセクシャルを告白したあと、男と遊びまくってると誰かに暴露されてたよな
顔も胸も整形もしてるし何でこんなに人気なんだろう
まあメンヘラだからだろうがな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。