この発想はなかった!斜め上のイヤホンデザインパッケージが話題に

iyaho
商品デザインと言うものはなかなか難しいもので、斬新なデザインであればあるほど、受け入れられるには、敷居が高くなってきます。しかし、一旦受け入れられれば、それがスタンダードになっていくという流れになっていき、スマホのデザインなどはアップルのiPhoneをもとにして現在のスタンダードになっていきました。



ー斬新過ぎるデザイン

Yf1Y2RtB3GrdetWx9i-IXuGKa8UJRONFsMDspb19qEw
ということでこちらが斬新過ぎるデザインのイヤホンです。と、よく見てみるとイヤホンがどこにあるのか一瞬わからない。よーく見てみると、なるほど。どうやらパッケージのキャラクターの腕になっていたわけですね。つまりボクシンググローブのようなデザインになっていたわけですが、この発想はなかった、秀逸すぎます。

しかもイヤホンというと大体1,000円弱という値段が一般的な中、値段が4ドルということでお安い価格帯も好評のようです。

これならば、スペア用にいいのかもしれませんね。
海外サイトRedditでも「これはいい」「安い!」「中国製なんじゃないか」「探せばもっと安いのはある」

などいろいろな意見です。
イヤホンコードが無くBluetooth接続であれば尚いいのですが。

画像掲載元:Reddit

   (秒刊サンデー:たまちゃん

1 Comment

秒刊名無しさんでー

パッケージデザインも面白いけど、親指の爪が痛々しい
何かの間にはさんで怪我しちゃったのかな
だいぶ良くなってきてよかったね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。