熊本県警仕事はやっ!電光掲示板がゆづるとそだね~で金メダル級と話題に。

afc1c69a
連日のメダルラッシュに日本中が沸いており、歓喜している方も多いのではないでしょうか。お堅いイメージの警察官も、活躍する日本勢に対しては敏感のようです。そう、あの電光掲示板で有名な熊本県警もオリンピックには敏感なようで、早速取り入れネット民からは「仕事が早すぎる」とこちらも歓喜の渦となっていました。


・お先どうぞ、ゆづる心に金メダル
・安全運転大事だよねそだね~

世界中が大フィーバーした羽生結弦選手の金メダル連覇を掛けたものと、こちらも大躍進を続けている女子カーリング選手が試合中に発する「そだね~」を組み入れた安全表記となっています。
この電光掲示板に対し、ネット民が歓喜する事態となっていました。

対応が早すぎる熊本県警にあっぱれの一言!
お堅いイメージの警察ですが、こんなユニークな電光掲示板を出されたら、安全運転しないわけにはいきませんね。

少し前までは千鳥のノブだったこともあり、運転中に笑わせてくれる熊本県警。

過去にも面白い電光掲示板で話題となっていましたが、
今後も熊本県警の電光掲示板に注目が集まりそうですね。

画像掲載元 いらすとや
(秒刊サンデー:マギー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。