やっぱ美人!鳥居みゆきのインスタ「シュール」だけど可愛いと話題に

58
女性芸人のなかでも特に「可愛い」と言われている芸人「鳥居みゆき」さんですが、普段の芸風は至ってシュールであり、それが本性なのか、それともキャラクターなのかがよくわからない点は興味をそそられます。そんな彼女の素の状況はどのようなものなのでしょうか。それを垣間見るためにインスタを見たのですが・・・。


ー素はやはり可愛い?


さてとにかくシュールな投稿の多い鳥居みゆきさんのインスタではありますが、そんな中でもかなりまともな投稿がこちら、埼玉県行田市の行田観光大使としてこちらの田んぼアートを紹介しております。もはや普通の女性といいますか、綺麗なお姉さんということになっており、なかなか引き込まれる妖艶な美しさでもあるのですが、それはその後あの不気味なキャラクターに返信するのではないかという暗示も、心なしか感じるからです。


セーラー服の姿も紹介されており、まだまだイケるぞというところをアピールしております。もちろん、まだまだと言いますか、ぜんぜんありなので申し分は無いわけですが、このような普通の投稿と、結構きわどい投稿(こちらで紹介しかねるもの)もあり、なかなか見応えあります。

とくに、インスタグラムから「大丈夫なのか」という心配メッセージも届くほどということで、なかなか濃すぎる芸風でもあります。

最近は有村架純がセクシーな写真を公開するなど
インスタグラムの使い方も変わってきております。

いつかテレビを超えるのかもしれません。

画像掲載元:Instagram

  (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。