何があった!酒屋の前の駐車場が「怪奇過ぎる」と話題に

sakaya
週末はお酒を購入し家でちびちび飲みたい方も多いのかもしれませんが、酒を買うにはコンビニか酒屋に入らなければなりません。当然そのために車を使うわけですが、そんな車を使う際にはちょっと気をつけなければならないことはあります。当然交通ルールなどはもちろん、こちらのケースも多々あるのかもしれません。



ー何があったのか駐車場

3rXd1_v-O8LYJhWQ6L7h14uHNnpY3sIOHUzo559JX8Q
こちらは「何があったんだ!」と話題となっている海外の駐車場です。店は酒屋ということです。ということで皆さん名推理を働かせましょう、なぜこの駐車場のポールは曲がっているのでしょう。

「正解」早い!

とまあ、考えるまでもなく客が押し倒していったものだと分かるわけですが、ポールは前向きに倒れております。そして、他の車は前向き駐車にされております。

つまり、アクセルを思いっきり踏みすぎてポールが前に倒れてしまったと言うことになるわけですが、問題なのは「何故そこまで事故るのか」です。

酒屋の駐車場で、ポールがやたら倒れている。
色々と想像力が働いてしまいそうですが、海外掲示板Redditでは「酔っ払って入ってきたんだろう」「買ってすぐに飲んだのかな」という案の定の推測も。

また車高の高いトラックで駐車するとそもそもポールに気づかないのではないかという推測もあるようですが、結局何が正しいのかは謎です。

何はともあれポールで店は守られております。

画像掲載元:Reddit

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/7yli69/parking_in_front_of_a_liquor_store/

  (秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。