地下鉄内の客で「劣化ハリーポッター」っぽいのが出来ると話題に

08
公共交通機関には様々な客が乗っております。もしかしたら俳優?もしかしたら芸能人?などなど様々な人種が交錯するある意味人種のるつぼと言っても過言ではないのかもしれませんが、その中でも特に不思議な人種が集まりやすいのは、地下鉄です。さてそんな地下鉄の客でなんと「ハリーポッター」が完成するというのです。



ー地下鉄内の客で劣化ハリーポッター

19
ということで、今海外サイトRedditで話題となっておりますのは、地下鉄の客だけでハリーポッターのキャストを作ろうというものです。例えばコチラはセブルス・スネイプ先生。まさにあの暗い重苦しい雰囲気は十分に伝わってきて、むしろ本人何じゃないかと疑いたくなりますが、残念ながら手に持っているのは魔法の杖、ではなくスマホです。

08
そしてこちら左は顔は見えないけど雰囲気だけルビウス・ハグリッド
そして右はちょっと頼りないアルバス・ダンブルドア校長。

27
気の抜けたミネルバ・マクゴナガルもいます。
そして、当然この人が居ないとハリーポッターになりません。

23
やる気のないハリーポッター。

ドラコ・マルフォイ、ハーマイオニーなども集めて欲しいところですが現時点で集まったハリーポッターキャストがコチラ。

kodh2e30ytg01
やる気のないハリーポッター完成。

なんともある意味このキャストで映画を見てみたくなりますが、BGMもあの栗コーダーカルテットのリコーダーが流れてきそうです。

ちなみにハーマイオニーは、こちらの闇属性美少女でいかがでしょうか。

本編よりもシリアス度が増しそうです。

画像掲載元:Reddit

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/7y91jo/budget_harry_potter_cast/

 (秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。