ウインナー辻、辻希美はわざと炎上させているのか?とテレビで突っ込まれる

49
度々炎上しております炎上ブロガー「辻希美」さんですが、ついにテレビ番組「ダウンタウンDX」でもこの話に突っ込まれ話題となっております。辻さんは、とにかく様々なリア充アピールをインスタグラムやブログにアップするわけですが、それがアンチにとって非常に鼻につくようで炎上してしまいます。



ー「辻希美」+「ウインナー」で炎上記事が?
 32
ダウンタウンDXに出演した「フィフィ」によりますと、インターネットで「ウインナー」と「辻」と検索すると、炎上記事が出てくるということです。試しに検索してみますと確かに辻希美さんがウインナーをブログにアップして炎上しているという記事が検索されております。

ただ、とにかく辻希美さんは何をアップしても炎上してしまうのでこれだけではないのですが、ウインナーを流しそうめんに入れて楽しんだりと、本人が炎上を狙っている家のような演出が目立つということなのです。

20121110_tsujinozomi_01

このツッコミに対し辻希美さんは「狙っている」とも「狙っていない」とも名言はしませんでしたが、炎上していることを認知しており、番組内でももはや炎上ブロガーであることを誰もが認めているようです。

ハンバーガーを乗せただけで炎上と、狙わなくとも話題性のある辻希美

そして全くそれにへこたれることはないという点を見ると、やはり辻希美のハートは強い。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。