ガチャピンリストラ!?3月で「ポンキッキーズ」が終了と話題に

43
めちゃイケ、みなさんのおかげでした、そして数年前には「笑っていいとも」など数々のフジテレビを支えてきた名番組が消えてゆく昨今、またしても大きな屋台骨を支えていた番組が消えようとしております。それは子供から大人まで人気の高い「ポンキッキーズ」です。何と45年目になるこの長寿番組が消えるのかもしれません。


ーポンキッキーズが消える?

さて、あの名物番組「ポンキッキーズ」が消えてしまうと噂されております。45年間続いた大御所番組が消えるというのはなかなか信じがたい話ではありますが、これをもって国民的な人気キャラクター「ガチャピン」「ムック」も消えてしまうのでしょうか。

ポンキッキーズは現在地上波ではなく毎週日曜にBSフジにて放送中しております。ですのでBSがない家庭ではそもそも見られません。

これに対し当の本人の「ガチャピン」氏はご自身のツイッターではまだ発言はないのですが、事実であれば当然の事ながら当人の耳に入っていることでしょう。



番組はなくなっても、キャラクターがなくなるわけではなく、ツイッターなどでの活動は続けられるかと思いますので、引き続き彼らの勇姿をネット上で見ることが出来るのかも知れません。

ガチャピンといえば、腕のイボイボの正体が話題となりました。

昨今の相次ぐ名物番組の終焉。
これはフジテレビだけの問題ではなく、テレビ業界全体のことなのかもしれませんが、若者がテレビに釘付けなんてことはもう過去の話なのでしょうか。

(秒刊サンデー:たまちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。