仮装大賞で39年史上初の0点が出る!

IMG_3890
本日放送の、欽ちゃん香取慎吾の仮装大賞にて、史上初の0点と言う珍事が発生し話題を呼んでおります。今まで審査が甘いと言う指摘が視聴者から上がっており、それを受け次々と不合格者が続出しておりました。


梅沢富美男もテレビで見ていて、合格はおかしいと思っていたと話し、予告通り厳しめに。また、陣内智則もかなり厳しめに採点し辛口のコメントを行なっておりました。

0点と言う衝撃的な結果はブルゾンちえみwithBの、ブリリアンが仮装に挑戦。しかしあまりの出来の悪さに満場一致で0点となりました。
梅沢富美男さんも、帰れ!と激しく叱責。
しかも、練習回数を偽ると言う問題も発覚。
散々な結果となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。