顔以外アイドル!尼神「誠子」がメイド服披露!絶大に可愛いと話題に

15
もはや「不細工」から半周周り「かわいい」の境地に入ってきた尼神インター誠子さんが、自ら可愛い系の写真を披露し、ファンからとんでもない声援を浴びていることが話題となっております。確かにパッと見た段階では「アイドルかな?」と思えるようなコスチュームなのですが、よく見れば・・・と言った感じです。



ーメイド服姿 


こちらが公開されました尼神インター誠子さんのメイド服姿です。もはや「可愛くない」キャラクターは何処へやら、むしろ可愛い。という哲学まで生まれてきているようで、コメント欄からは「可愛い」「アイドルムンムンですやん」「誠子ちゃんほんとは男芸人の間で取り合いしてるんでしょうね」など大好評のようです。

実は「あまり可愛くない」キャラクターで売っている誠子さんですがインスタグラムの中ではアイドル的な写真が多く掲載され、話題を呼んでおります。


芸風は「お前可愛くないやろ!」で突っ込まれてしまいますが、インスタでは残念ながらそのようなツッコミがないのです。

つまり、本来であればファンからのツッコミを待っているのかもしれませんが、ファンが本気で可愛いと感じてしまっている以上、ツッコミが成立しないのでしょう。

そもそも不細工ではないのかもしれません。
誠子さんの裸に見えるセクシーなインスタも公開され

話題を呼んでおりましたが、今後も可愛い系(可愛くないやろ待ち)写真は公開され続けるのでしょう。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

なんでそんな突如可愛いとかいわれだしてんの
きしょい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。