ダレノガレ明美が3億円のティアラを披露!可愛すぎると話題に

03
独特の個性の強いキャラクターで人気のモデルでタレントのダレノガレ明美(27)さんですが、最近ではテレビでも気の強い性格が度々世間を騒がせます。また共演NGタレントとして声優の金田朋子を名指しで指名するなど、敵に回すと恐ろしい性格の持ち主でもありますが、元々はモデル。本業は流石に美しいです。


ー可愛い版ダレノガレ


超強気キャラクターのあのダレノガレさんですが、モデル業をしている際は何とも美しい、プリンセスと言っても過言ではない素晴らしく綺麗な女性であられます。コメントにも「ディズニープリンセスみたいだ」「可愛すぎる」「こんな人と結婚したい」と絶賛されており、大好評のようです。

ただ、彼女がテレビに出演した際は、もはや相手に気を使うこと無くズバズバ言う性格だということを踏まえると、ある意味この落差がそそられるポイントでもあるのかも知れません。


またダレノガレ明美さんといえば、お笑い芸人「ガリットチュウ」の福島さんがきわどいモノマネをしている訳ですが、どういうわけか寛容です。

面白いものには「よし」とする広い心の持ち主なのかもしれませんね。

インスタでは尼神インターの誠子さんが、セクシー過ぎる写真を公開して
違う意味でインスタ映えして話題を呼んでおりましたが

ダレノガレさんは素の状態でインスタ映えしますね。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。