小室哲哉引退!インスタにも「逃げるのか」「引退はおかしい」のコメント殺到

36
歌手で作曲家でもある小室哲哉さんが引退することが明らかになりました。女性問題に関するトラブルが報道されたことにより記者会見を開き「自分なりのけじめを付けたい」ということで今回の決断に至ったということです。記者会見は都内某所で行われたということです。


ーインスタには引退はおかしいの声


引退報道を受け、小室哲哉さんのインスタグラムには沢山のコメントが寄せられております。中には「引退をしないで欲しい」「引退しないで」「引退はおかしい」など小室さんを気遣うコメントが寄せられております。しかし不倫報道を受け、決して許されるべきものではないとの声もあり「逃げるのか?」などの否定派と擁護派が大きく別れております。

一方、奥様であるKEIKOさんは最近歌を披露しており、復帰への道筋が見え始めていた矢先でした。それだけにファンにとっては残念でしかならない報道だったのかもしれません。

ーNHKの報道



ネットでは今回の不倫騒動に「またか」の声もあるものの、すぐに復帰するのではないかという憶測も流れております。



最近では安室奈美恵さんに16年ぶりに楽曲を提供するなど精力的に活動されていた小室さん。そして妻であるKEIKOさんとの仲も非常に睦まじい様子がインスタで紹介されておりました。

昨年8月にはKEIKOさんの歌声が披露されました。

近々復帰が期待されていただけにファンには非常に残念な結果となってしまいました。

画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。