尼神インター誠子さん、「セクシー過ぎる」写真を投稿しネットざわつく!

amakou
今人気沸騰中の女性芸人、尼神インター「誠子」さんですが、この所面白いインスタ写真を続々公開し話題を呼んでおります。もちろん彼女自身の面白さがあるがゆえだとは思われるのですが、今回公開したものはあまりにも「ドキッ!」としてしまうようなものです。笑いとはかけ離れた衝撃的な写真はどうなっているのでしょうか。



ー真っ裸に見えるが・・・


こちらが問題となっている写真です。これは真っ裸に見えるわけですが、彼女いわくちゃんとインナーもスパッツも履いているということで、完全に「安心して下さい履いてます」状態ということになります。ということで一瞬ドキッ!としてしまうわけですが、よくみりゃ「誠子じゃねえか!」と怒りのクレームが寄せられてきそうですが、これは果たしてご褒美なのか、それとも「有害な写真」なのでしょうか。

それは人それぞれによりますが、コメント欄の多くでは「かわいい」「綺麗な肌だ」「白い」という絶賛されるものばかりです。

なかには「ほんこんじゃねーか!」というマジな突っ込みもありますが、インスタ写真は「ツッコミ」含めてコンテンツとして成り立っております。

本当に可愛くなってきたのでしょうか。


やっぱり、ほんこんや!
でも好き。

本当に可愛くなってしまったらそれこそ芸風が失われるのかも知れません。

とは言え最近やたら可愛くなってきた

ネットではもちきり。人気の証拠ですね。

 画像掲載元:Instagram

 (秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。