田村淳「努力してない奴ほどよく吠える」発言?ツイッター乗っ取り被害を報告

51
青山学院大学の入学に向け、大学入試突破の猛勉強をしてきましたロンドンブーツ1号2号の「田村淳」さんが、昨日センター試験を受験しました。しかしその前にとんでもない問題が起きていたようです。どうやらツイッターのダイレクトメールでとんでもない発言をしているキャプチャーが出回っているというのです。



ー出回っているダイレクトメール


さてそんな中、田村淳さんが発言したとされるダイレクトメールが話題となっております。努力しない奴ほどよく吠えるなどと送っていたことが明らかになりました。勉強中にツイッターをしているという状況もなかなか強いハートの持ち主ではありますが、そもそもこのダイレクトメール文章は本人のものなのでしょうか。

ということで、この文章が出回っているという点について、本人の田村淳さんは本件について釈明。
送ったことをきっぱりと否定し、ダイレクトメールの乗っ取りの被害であることを告白しております。



これが、本当に乗っ取りなのか、それとも誰かの面白イタズラ画像コラなのか定かではないのですが、試験当日に厄介な炎上騒ぎとなってしまったようです。

万が一ダイレクトメールが乗っ取られているとすれば、ツイッターそのものが乗っ取られていることになります。その為パスワードを変更したということですが、可能性があるとすればアカウントのパスワードを知っている者という可能性もあります。

本日はセンター試験の二日目
昨日はムーミンの面白い問題で大きな話題となりましたが

はたして田村淳さんは青山学院大学に進学できるのでしょうか。

画像掲載元:Twitter

   (秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 COMMENT

秒刊名無しさんでー

俺は「~な奴ほど~」とか「~な奴に限って~」という表現は決して使わない。
確かめた事がないし、例外がある事を容易に想像できるからである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。