予想はしていたが、風呂場の「子供玩具」を開けると衝撃的なことになると話題に

23
テレビ的に言えば「キラキラ案件」と言うべきなのでしょうか。非常に気になっていたこの件。風呂場に子供用の玩具が置いてある家庭はないでしょうか。そうですビニール製の湯船に浮かべて遊ぶものです。子供用でなくとも、アヒルの玩具は誰もが見たことがあるかと思われますが、この中身は今どうなっているのでしょうか。



ー開けると大変なことに・・・

ということでこちらの映像は風呂場にあるあの玩具を開けてみたというものです。長い間湿気がたっぷりと充満しているあの風呂場。湿気どころか水に着けちゃっているのでもはや何が出てきてもある程度覚悟はできているはずですが、中身は予想を遥かに上回る「汚物」の塊です。こんなものを子供に遊ばせているばかりか、風呂の中に拡散していったらエライことです。

ただ、これはある意味「前フリ」です。
同様のケースは風呂場だけではないのです。例えば赤ちゃんが咥える「赤ちゃん用玩具」なども同じように湿気や水分が付着します。

となるとその玩具の中身はどうなるのでしょうか。
こうなります。

PLASTIC-TOY-MOLD2

可愛い玩具も、腹の中はまっ黒。
これを赤ちゃんに咥えさせていたと思うと「ゾッ」とするわけですが、見なかったことにするという手もあります。

しかし現実はこのようなものになっているケースもあるので、必ず洗ってから子供に渡すなりしたほうが安全でしょう。

謎の病気にかかる前に。

画像掲載元:YouTube

掲載元
http://www.mirror.co.uk/lifestyle/health/dads-stomach-churning-video-shows-11832923 

  (秒刊サンデー:たまちゃん) 

1 Comment

秒刊名無し

>必ず洗ってから子供に渡すなりしたほうが安全でしょう。
どうやって洗うのがいいのかも記事に示してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。