女の子の足の臭いを再現した「唐揚げ」が登場!仮面女子とのコラボ

dcbed36631bf5e205a793cf99ad9ed58_m
一体どのような味わいを奏でるのでしょうか。女性の足の臭いを再現したという謎の唐揚げが話題を呼んでおります。そもそも唐揚げの味と言えば、鶏肉と衣の味と言うことになりますが、そこに新たなフレーバーが登場することで、もはや別物になってしまうというイメージがあります。一体どのような味わいなのでしょうか。



ー女性の足の味は納豆味

 42
ということでこちらが「女の子の足の裏味からあげ」ということです。仮面女子×天下鳥ますコラボからあげ第二弾ということです。たしかに斬新な味になることは確実ではありますが、味としては「納豆」と「唐揚げ」を一緒に食べた味わいになるのでしょう。

天下鳥ますの情報によりますと「アイドルとして頑張る女の子の足の裏の味を再現した」とされておりますので、この味を再現するために開発者は、アイドルの女子の足の臭いを嗅ぎながら日夜開発に没頭されたのかと思われます。

58

最強地下アイドル仮面女子とのコラボということで、ファンにとってはたまらないプロモーションになるのかもしれませんが、注文時にちょっと躊躇しそうなのが玉に瑕ではあります。

価格は400円(税込)で 販売期間は2018年1月11日(水)~期間限定販売されます。天下鳥ます全国で販売されるようです。

画像掲載元:天下鳥ます

  (秒刊サンデー:たまちゃん) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。