奇跡の40歳美魔女「孫瑩瑩」があまりにも美人すぎると話題に

09
女性というものはいくつになっても「美」を求めそして、それを維持するということに「美学」のようなものを見出しておられます。女性からすれば「女子力」そして男性から見ればそれがある意味「魅力」と言うものになるのかもしれませんが、それは日本のみならず他の地域の国々に置いても同じことが言えるのかもしれません。



ー美人過ぎる40歳


こちらは今最もアツくそして美人であると話題沸騰の台湾の女性「孫瑩瑩(yen_yen)」さん。彼女の年齢を聞いて衝撃をうけるのですが、なんと40歳だということです。20代と言われても全く否定する余地のない彼女ですが、40歳と聞いてむしろ「これはアリだ」と見直してしまうほどです。

彼女の驚くべき美の秘訣は、どうやら食生活にあるようです。もともと米国に住んでいたのですが、現在は台湾、そして気をつけているのは「加工食品」を食べないということのようです。

白肉や野菜だけを食べるということで、なかなか一般人が真似できるような食生活ではないことが明らかになっております。

もちろん水分保湿にも欠かせず、ハンドクリーム等は持ち歩いているとのことです。とはいえ、それぐらいならば、多くの女性とまでは言わないのですが、実際に実施していそうな気もしますが、やはり彼女のポテンシャルが高いからこそ、ここまで美しい「美魔女」になれたに違いありません。

孫瑩瑩さん(@i_am_yen_yen)がシェアした投稿 -


インスタグラムの写真を見ると確かに野菜中心の食生活のようです。
時には「肉が食いてぇ!」という気持ちになることはないのでしょうかね。

美魔女と言えばジャンルは違うのかもしれませんが
こちらのファビュラスな日本の美魔女

全く引けを取りませんね。

参考
https://fashion.ettoday.net/news/1073455

画像掲載元:i_am_yen_yen

  (秒刊サンデー:たまちゃん)  

4 Comments

秒刊名無しさんでー

写真加工してるけどブサイクだし実際見たらたぶんもっとひどいし、私35だけど私より上だと思った。
今の3~40代って、もっときれいな人多いよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。